つれづれた記録

つれづれた記録の置き場所

このページのトップへ
2006年2月~2008年6月末までのログを移行
このページのトップへ
お干支さま傍若無人!お干支さま暴れまくり!



いやまーもうー先週のコトですが

(書こうとしたけど帰ってから沈没した(^^ゞ))



マイデスクの電話線噛られた(T△T)



朝出勤してみたらば、隣の部屋へ続くドアの前に

散乱する木屑が・・・・・

その前には5cmほどの長さのケーブルっぽいのが落ちている



???



よく見ると

ドアの足元を這わせてあった電話線



!!!



こんなもん喰うなーーーーー!!!






・・・・・・・そんなに隣の部屋に入りたいかねぇ



ワナ仕掛けなきゃ、ワナ、、、、、ちーず? このページのトップへ
たまには更新せなあかんべーな

と思いつつ不精しておりますた、すみましぇん ○| ̄|_



どうも仕事で書いてると私事(=しごと)で書くのが億劫になってるようでつ(苦笑)



「血終宴」も無事終演し

現在アトリエは映画館へと様変わり

「乱れ髪」上映会の真っ最中でごじゃいます



公演写真データ~をいついただけるのやら・・・・・と思いつつ

待ちきれなくてちょこっとだけ更新しますた



写真もらったらまた正式にアップいたしまするる。。。





にゃんだか公私ともに何かとばたばたしてまつが

来週はまたもお泊りシュッチョー ○| ̄|_



・・・・・・異国の記事仕上げるまではそっとしておいて欲すぃい

とヒソカニ思っていることは内緒である



それでも相変わらずこっそりあとりえには出没しているのであった(笑) このページのトップへ
『血終宴』無事終演いたしました。



ご来場くださった皆々様&関係者の皆々様、

ありがとうございました&お疲れさまでした。



毎回恒例?になりつつある「打ち上げでたおれるの図」は健在ですたが

ちゃんとこのとおり生きてまつ(笑)。



本日はボ~ぜんとする間もなく会社着いたら

いきなし現実に引き戻されますた

キツいリハビリだーたなぁ、ねえ?>シャチョ





しかしマジで今回死ぬかと思った。

GWという時間がなかったら間違いなく死んでたな。

「芝居で過労死」・・・・・・・笑えん



直前まで苦しみましたが

物理的に公私共に時間がなくて死にそうですたが

それでも楽しく演れてよかった



今回自分の何がステップアップできたのか?とは思う

でも

「楽しく演れる」自分が何となく戻ってきた感

これだけでも良しとするか

あ、でも今回身体けっこう鍛えたのは自分を褒めてあげやう(笑)



『芝居をやめちゃいけない、続けていくべきだ!』

とは観にきてくれたヘンシューチョの言葉

(芝居続けろたぁーすごい会社だなぁ、おい(笑))



・・・・・・・仕事次第なんすけどね(苦笑) 【“終演。でも明日から出張(T_T)”の続きを読む】 このページのトップへ
『血終宴』第1週目が終了しました。



観てくれた人もそうでない人もありがとうございます。

役者・スタッフ・関係者の皆々様もお疲れさまでした。



たくさんの人が来てくれました。

1週目を観て「やっぱり次週も」という人も居てくれます。

ありがたいことです。



はじけました。



思いっきりはじけました。



楽しく舞台を演れてよかった。

あと2回も演れるのが楽しみです。





色々事件もあったりしましたが(笑)

装置の事件や音の事件やもろもろもろ・・・・・

ホントーにカチョーさまにはさぞかし神経すり減ったことでしょう(T_T)

よくぞ乗り切ってくださいました。



あ~~あと、家での事件。。。



初日終わって家に帰ったら・・・・・トイレつまっとるし(T△T)!

夜中に悪戦苦闘して業者に連絡し、朝イチに来てもらって・・・

原因がわからんけど、何とか直してもらい

しかし寝不足のまま小屋入り・・・本番期間中に何の呪いだこれは ○| ̄|_



観てくれた人もそうでない人も、

まだあと2回演ります。

今なら24日(土)の回が余裕あるのでオススメです。

ご予約はお早めにどうぞ♪

【“ご予約はお早めに”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

鱈伊野定子
  • Author: 鱈伊野定子
  • 名古屋のアングラ劇団pH-7のHP管理人
    こちらは過去ログ置き場です。
    “つれづれるっ鱈”
    http://staraino.jugem.jp/
    へどうぞ。。。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

鱈伊野定子

Author:鱈伊野定子
名古屋のアングラ劇団pH-7のHP管理人
こちらは過去ログ置き場です。
“つれづれるっ鱈”
http://staraino.jugem.jp/
へどうぞ。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

